ニューアリフトという商品は、自宅で簡単にこの一台があれば肌の引き締めができる専用美顔器です。最近では多くのメディアに取り上げられてさらには多くの芸能人も愛用するほどの商品でもあります。今回はこの人気美顔器であるニューアリフトという商品の使い方について紹介します。

ニューアリフトは、誰でも簡単に使用できる作りになっています。その中でも自宅で安心して使えるように、肌の温度が42度以上になった際には自動的に機械が止まるような温度センサーや、モーションセンサーと言って機械の動きを感知して動きが止まったら機械も止まるような仕組みや、使用後4分経過すると機械が自動に止まるようなオートストップという機能がついており、この3つの安全装置がついているのでいつでもどこでも安心して利用することができます。

使い方の流れとしては、まずアップジェルという専用のジェルと機械の電極の上に塗ります。そして肌にもジェルを塗ってを広げます。その後、本体機械の上にあるトリートメントボタンを押すと機械が動き出しますので、動き出したら肌の上を滑らすようにそして円を描くような感じで機械を動かしてみましょう。

実際に購入することに抵抗がある方は、是非東京を始め様々な都市で体験会が開催されていますので、そちらで一度ニューアリフトの使い方や効果を感じてみるのもいいですね。

ニューアリフトの口コミはここ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です