美を追求する女性
ドラッグストアなどでリラックスしてに変更してしまう魔法の優秀グッズ。

それは『精製水』です。

精製水の使い道はひとつではなく、いろいろの使い道があるのでそのような魔法の優秀グッズが100円で確保可能ななんで安上がりですよね?精製水には諸々な使い方があるといいましたがだいたい如何なる使い方があるかというとヘアケアやスキンケアです。

【ヘアケア編】1.ヘアパック精製水でヘアパックなんてありえないと思っていましたが実を言えば精製水は髪の救世主なのです。

傷みに傷んでしまったヘアーが脱却するかのようにさらなおなるのです。

定期的ヘアパックをするのはめんどくさいと思うのでふとした時、デートの前日や即日、スペシャルな日の前日や即日などにこのスペシャルケアをすればさらりさらなヘアーを取り戻す事ができますよ?2.寝ぐせ直しスペシャルな事はなにもしなくて問題なし。

いつも通り寝ぐせを直していきます。

その時、水を精製水に変えるだけ!精製水は水道水よりもヘアーに馴染みやすいのでその分寝ぐせもとれやすくなります。

【スキンケア編】1.精製水洗顔朝時がない方は数多くいますよね。

そのような方に推奨なのがこの精製水洗顔。

精製水洗顔とはコットンに精製水が浸るぐらい内蔵させゴシゴシと拭き取るのではなく、優しくパッティングして下さい。

夜の洗顔はお化粧している方もいらっしゃると思うのでクレンジング剤や固形石鹸等を使ってきっちりとメイク落としをしましょう。

2.精製水パック定期的パックを使って保湿ケアをするのは予算面でも大変になってきますよね。

そのような時ベストチョイスやりたいのがこの精製水パック。

この精製水パックはコットンを2枚ほど重ね精製水が浸るぐらいかけて5〜6枚ほどに裂いてください。

しかも顔全てにつけるだけ!相当控えめな手順なものばかりなのでどうぞ実践してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です