最初の脱毛体験は、仲間に連れて行かれた脱毛サロンでの施術でした。

10年前のフラッシュ脱毛のような脱毛です。

脇の永久脱毛が2万円で可能なと聞き直ぐに予約をとり2人で行きました。

少々の苦痛はありましたが、忍耐可能なくらいで、冷却時も含めて15分くらいで完了です。

そこから勧誘がうるさいです。

脱毛サロンで脱毛

脱毛の為のローションやクリームなど、現在考えれば直ちにに不要なものだとわかりますが…20歳そこそこの私は実際に迷いに迷いました。

1対2で勧誘してくる日もありましたが、結局、20000円で3カ月に1回通い、予約が取りづらくなったのを機会に通わなくなりました。

4.5回行った頃にはワキの毛もかなり減っていました。

そもそもあまり毛が濃い方では無かったので適度に成果は感じました。

第二に行ったのが著名美容クリニックの医療レーザー脱毛でした。

単発でできたため、1回4000円でワキとVIOをお願いしました。

勧誘などは全部なく、単発で手っ取り早いに通えたのはいいのですが…痛さが実際に実際に我慢できないほど辛かったです。

途中でやーめーてー!と叫びたくなる心情を抑え、美のために耐え切りました。

これは3.4回通ったかな。

苦しみに耐えきれず途中断念しましたが、お陰でワキはほぼ生えない状況です。

エステ脱毛と医療レーザー脱毛、間違えなく影響がみえたのは医療レーザー脱毛でした。

病院によっては痛くないところもあるようなので、評判などで何とぞ探してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です